
Posted by utamama on --.-- スポンサー広告

ブログお引越しします(*^^)v

Posted by utamama on 18.2011 未分類 1 comments 0 trackback
アメブロにお引越しします\(^o^)/

新しいブログのURLはこちら↓↓

http://ameblo.jp/kimiko-dolce-voce

これからもよろしくお願いします☆★

d0123842_938812.jpg


水辺のコンサート。

Posted by utamama on 13.2011 未分類 3 comments 0 trackback
雲ひとつない青空に満開の桜で彩られた平和公園。
そんな美しいステージで演奏させていただきました。
DSCF1761201104.jpg

今回はkimiko & mai にフルートのmamiさんが加わって演奏!!
白いおそろいドレスでお嫁サンバですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
IMG_7349201104 s

今回は「届け歌声」というテーマがあり、被災地にエールを送りたいという気持ちを込めて
歌わせていただきました。
IMG_7394201104.jpg

IMG_7370201104.jpg

IMG_7367201104.jpg
IMG_7438201104 s IMG_7435201104 s IMG_7363201104 s

kimiko作詞、 mai作曲 のオリジナルソングも初披露(^-^♪
maiもじゃもじゃ頭だけど作曲すごいのよ~~§^。^§ 

またmamiのうっとりすようなルックスとフルートの音色が加わり
華やかな演奏になりました(*^_^*)

相変わらず、私のトークなまってますが、恥ずかしさから少し開き直ってきました(笑)

聴いてくださった皆さん、被災地に支援の温かいご協力いただいた皆さん。
本当にありがとうございました~~!!

私も一歩一歩、前進していきます。
今回、弱ってた私を支えてくれたmai,mami有難う(*^^)v 
あと、紹介でmamiをmaiって間違えたりしてごめんね!

聴きにきていただいた皆さん。
有難うございました!!

最近の出来事、そしてコンサート案内☆

Posted by utamama on 08.2011 未分類 8 comments 0 trackback
実は、3月に入ってから体調不良が続き、
4月は手術、入院と大きな試練を経験しました。

たくさん涙を流したけど、一人では生きていけないことや
家族の大切さ、主人の優しさ。
一緒に泣いてくれる友人たちの有難さ。

こんな私だけどこんなに愛されていたんだと改めて実感しました。
もっともっと自分を家族を友人を大切にしていかなくてはと思いました。

つらかったけど、多くの大切なことに気付かされました。
きっと、私の強さになってくれたと思います。

冬は必ず春となる。
長い冬から花や緑で彩られる春がやってきました。
そして今週末、コンサートに出演します。

今週、退院したばかりで出演が厳しくなると思っていたのですが
いま出来るだけのことを頑張ろうと出演することにきめました。

kimiko & mai
4月10日(日)13時から 
平和公園 原爆ドーム向かいの川沿いのステージにて
「水辺のコンサート」に出演します。
 入場は無料です。

今回はkimiko & mai に加わりフルートのmamiさんと一緒に演奏させていただくことになりました。
桜色の平和公園で春風のような温かな演奏をお送りしたいと思っております。

「水辺のコンサート」は広島から平和を祈念するという思いで毎年行われているコンサートです。
今回は「届け歌声」というテーマもあり東日本大地震などで被害にあわれた皆さまに
広島市から支援をと、義援金やお手持ちの音楽CDや使わないラジカセを送らさていただき
音楽を通して、心からのエールを送りたいと思っております。

皆さまからもご協力いただけたら幸いです。

お時間ありましたらお花見がてらどうぞお越しください♪
                 DE3S2507_convert_20100406121820_convert_20100406122036.jpg
         









出来た(*^^)v

Posted by utamama on 06.2011 未分類 0 comments 0 trackback
息子の入園グッズ出来ました!(^^)!
お弁当袋やコップ袋、ナフキンなど。
慣れないミシンだったけどなんとか作れました(*^^)v

リサとガスパールバージョン☆
IMG_2913201104.jpg

ウルトラマンバージョン☆
IMG_2914201104.jpg

息子もすごく気に入ってくれて、頑張ったかいあった~~。
息子が楽しく通園してくれたらいいな~~と願いを込めて作りました。
親心を痛感(;_;)/~~~

入園まで待てず、お外でお弁当の練習。
リサとガスパール弁当☆
IMG_2918201104.jpg


最近パパがよく息子に作らされているのがコレ
IMG_2883201104.jpg

3歳のくせに、すごくハマってます!!

いちご大好き~

Posted by utamama on 26.2011 未分類 0 comments 0 trackback
苺が美味しい季節ですね~
毎日でも食べたい!!

苺摘みとか行ってみたい!(^^)! もういいってくらい食べてみたいな~~なんて贅沢なんだ(*^。^*)
先日、友人が美味しい甘味処のお店に連れてってくれました☆
IMG_2841201102.jpg
私はもちろん苺大福です(*^_^*)

優しい手作りの味が嬉しい☆ 人が愛情込めて作った味は伝わってきます(涙)
何とも落ち着く和の素敵な空間でほっこりしました(*^^)
IMG_2843201102.jpg
息子も苺ちゃんみたいな真っ赤なホッペでニッコリ(*^^)v

  

フリーエリア

広島インターネット放送局しゃもジカテレビ

しゃもジカブログ

広島ブログ

プロフィール

utamama

Author:utamama
演奏活動傍ら,音楽講師を務める。

プライベートでは一児の母で育児奮闘中。
そんなうたママのブログです。

音楽、育児、何事も楽しくがモットーです。
たくさんの人に励まされたり助けてもらいながら
頑張っています。

しゃもジカテレビ出演中。
収録の裏話なども書いていきます。



特に大好きなアーティスト♪♪

サラ・ブライトマン
東方神起(シア・ジュンス)
K-POPが大好きです。

プライベートではクラシックも聴きますが、洋楽やK-POPばかり聴いてます(^_^;)

本読み、食べ歩き、一人で考え事大好きです。

最近、自転車やっている主人の影響でクロスバイク始めました!(^^)! bianchiに乗っています♪♪

主人とサイクリングレースに参加する目標持ってトレーニング頑張っています!!!!

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
