
Posted by utamama on --.-- スポンサー広告

純粋

Posted by utamama on 29.2010 未分類 4 comments 0 trackback
今日はとっても純粋な気持ちに浸りました
ひろしま少年少女合唱団の定期演奏会にご招待していただいたので家族3人で楽しみに聴きにいきました
IMG_0870_convert_20100430092011.jpg

歴史ある合唱団で3歳~18歳までの子たちが歌うのですが、とっても癒やされました
一人ひとりの声で美しいハーモニーが生まれてていました。
3歳~幼稚園生までの子達

IMG_0858_convert_20100430085649.jpg

客席からも「かわいぃ~」と歓声があがりました
うちの子ももうすぐで3歳だけどママを離れステージに立てるなんてとってもすごいと感心します。立派に歌っていました
小学校からの子達
IMG_0886_convert_20100430092112.jpg

活き活きと音楽を楽しんでいるのが伝わってきて聴き入りました
子供も集中して聴いてました
IMG_0840_convert_20100430085532.jpg

心の中から真っ直ぐに素直に歌っているのが伝わりその純粋な歌声に心が洗われるようでした
何か忘れていた大事なことに気付かされました。
そして、合唱団の指揮者の酒井先生と前にお話した際に聞いたのですが、合唱団の子達はみんな思いやりを持って、上の子達が下の子達の面倒をよく見てくれるそうです。
その温かい雰囲気が伝わってきます。
そんな中で成長できるなんて素晴らしい経験になるだろうな
我が子もますます歌がすきになったみたい
帰りにそごうの北海道展に行って、広島にオープンした一風堂のラーメン食べて帰ったよ
広島で一風堂が食べれるようになるなんて嬉しい
IMG_0896_convert_20100430092214.jpg
ってまた食べ物か!!最近グルメ日記みたいになってきた
息子も汁まで味わっておりました
IMG_0898_convert_20100430092313.jpg
  

フリーエリア

広島インターネット放送局しゃもジカテレビ

しゃもジカブログ

広島ブログ

プロフィール

utamama

Author:utamama
演奏活動傍ら,音楽講師を務める。

プライベートでは一児の母で育児奮闘中。
そんなうたママのブログです。

音楽、育児、何事も楽しくがモットーです。
たくさんの人に励まされたり助けてもらいながら
頑張っています。

しゃもジカテレビ出演中。
収録の裏話なども書いていきます。



特に大好きなアーティスト♪♪

サラ・ブライトマン
東方神起(シア・ジュンス)
K-POPが大好きです。

プライベートではクラシックも聴きますが、洋楽やK-POPばかり聴いてます(^_^;)

本読み、食べ歩き、一人で考え事大好きです。

最近、自転車やっている主人の影響でクロスバイク始めました!(^^)! bianchiに乗っています♪♪

主人とサイクリングレースに参加する目標持ってトレーニング頑張っています!!!!

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
