
Posted by utamama on --.-- スポンサー広告

最近の日記。

Posted by utamama on 31.2010 未分類 0 comments 0 trackback
最近、日記を更新してなかったので写真がいっぱい溜まっております

近頃、我が子は今2歳児ですが、よく、イヤイヤ2歳児とか魔の2歳児とよくいいますけど
今がまさにピークで、やんちゃぶりが半端ないんです。
自分の意思を強調するので思うようにいかないと大泣きで機嫌を直すのに時間がかかり
何をするのにも時間がとってもかかります。
私も、機嫌をそこねないように顔色をうかがいながらとかしてますが、しつけは大事!!
怒る時はきちんと怒ろうと心がけたいです。
とは言え毎日のことですので、エネルギーと時間がいるので自分の時間をなかなか持てなくなっています。
規則正しく、余裕を持って生活したいな~と思っています。
でもお話しも上手になったり思いやりを持てたりととっても可愛いです

お天気もいいからお外で遊ぶのが楽しい日課です。
IMG_1174.jpg

うちの子ハッピーセットが大好きです。付いてるおもちゃが目的のようですが
IMG_1166.jpg

この前、お天気の良い日に友達と、サソンボンで食事しました。
おいしいもの食べるのが一番のリフレッシュになります。
IMG_1190.jpg
IMG_1192.jpg
IMG_1195.jpg
IMG_1196.jpg
帰りに交通ランドでゴーカートして帰りました。
IMG_1197.jpg
友達の車追っかけると息子も大興奮!!
梅雨入り前にたくさん外で遊ばなきゃ!!
  

フリーエリア

広島インターネット放送局しゃもジカテレビ

しゃもジカブログ

広島ブログ

プロフィール

utamama

Author:utamama
演奏活動傍ら,音楽講師を務める。

プライベートでは一児の母で育児奮闘中。
そんなうたママのブログです。

音楽、育児、何事も楽しくがモットーです。
たくさんの人に励まされたり助けてもらいながら
頑張っています。

しゃもジカテレビ出演中。
収録の裏話なども書いていきます。



特に大好きなアーティスト♪♪

サラ・ブライトマン
東方神起(シア・ジュンス)
K-POPが大好きです。

プライベートではクラシックも聴きますが、洋楽やK-POPばかり聴いてます(^_^;)

本読み、食べ歩き、一人で考え事大好きです。

最近、自転車やっている主人の影響でクロスバイク始めました!(^^)! bianchiに乗っています♪♪

主人とサイクリングレースに参加する目標持ってトレーニング頑張っています!!!!

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
