
Posted by utamama on --.-- スポンサー広告

in 宮島ヽ(^o^)丿

Posted by utamama on 28.2010 未分類 0 comments 0 trackback
宮島に行ったよ(^.^)/~~~

紅葉も見頃でした。
IMG_6149kasugano.jpg
息子はなぜか山の中で戦隊にごっこに夢中。
 

真っ赤なもみじ。うっとりしちゃいます。
IMG_6232kasugano.jpg


楽しいね☆☆
IMG_6190kasugano.jpg


あげもみじ美味しいよね~~(*^_^*)
私はチーズ味が一番おすすめ!!
IMG_6288kasugano.jpg


世界からたくさんの人が観光に足を運ぶ宮島、
電車で30分くらいで来れるのは、なんだかとっても得した気分(^◇^)??

でも宮島はやっぱり紅葉の時期が一番キレイですね☆☆
IMG_6215kasugano.jpg

  

フリーエリア

広島インターネット放送局しゃもジカテレビ

しゃもジカブログ

広島ブログ

プロフィール

utamama

Author:utamama
演奏活動傍ら,音楽講師を務める。

プライベートでは一児の母で育児奮闘中。
そんなうたママのブログです。

音楽、育児、何事も楽しくがモットーです。
たくさんの人に励まされたり助けてもらいながら
頑張っています。

しゃもジカテレビ出演中。
収録の裏話なども書いていきます。



特に大好きなアーティスト♪♪

サラ・ブライトマン
東方神起(シア・ジュンス)
K-POPが大好きです。

プライベートではクラシックも聴きますが、洋楽やK-POPばかり聴いてます(^_^;)

本読み、食べ歩き、一人で考え事大好きです。

最近、自転車やっている主人の影響でクロスバイク始めました!(^^)! bianchiに乗っています♪♪

主人とサイクリングレースに参加する目標持ってトレーニング頑張っています!!!!

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
