
Posted by utamama on --.-- スポンサー広告

結婚しました??

Posted by utamama on 07.2010 未分類 4 comments 0 trackback
昨日、結婚式しました。
初めての結婚式は4年前ですが2回目で、昨日は一日で2回しました。

変な話ですよね(@_@;)
実は、模擬挙式のモデルを主人とする機会がありさせていただきました。

なんか、自分の式の時は緊張と若かったのであまり余裕ない感じだったのですが
昨日は、ホント楽しかったです。

いつも一緒にお仕事している聖歌隊の仲間の演奏に感動したり、新郎新婦の立場に立って
本当の挙式みたいに感動しました。

昨日の目標は新婚時代の初々しさをだすことだったのですが、お互いの変身ぶりに驚いたのと
変な照れくささで、ある意味いい雰囲気がでました。

結婚したてあの気持ちをいつまでも忘れたらだめですよね
変身しているパパママをみて息子はポカンとしてジジババに抱かれながらみていました

またこれを機に新たな気持ちで頑張ります!!


DSC_0608_convert_20100208100228.jpg

DSC_0545_convert_20100208170711.jpg

DSC_0642_convert_20100208103817.jpg

DSC_0645_convert_20100208103919.jpg










しゃもじか見たよ!
またブログも身にきます。
きみママの活動応援してまーす(^-^)
2010.02.08 18:51 | URL | あゆた #- [edit]
とっても素敵だよv-238
ポカンとしてるしゅうちゃんも可愛いね~v-10
髪型もかえてる!?どっちも似合ってるよぉv-20
結婚したての気持ちを思い出すのって本当大切だね。
いつまでもお互いにいい夫婦でいようねv-238
2010.02.08 20:12 | URL | まみ #- [edit]
あゆた★
コメありがとう!!
しゃべると宮崎弁でてるよね(@_@;)恥
頑張るよん♪
2010.02.08 23:10 | URL | utamama #- [edit]
まみちゃん★
似合ってる??ワラ
また明日、写真見せるね~!!

まみちゃん夫婦見てると、私も旦那さまに優しくせねばと
いつも思います。
5周年に向けてお互い頑張ろう。
2010.02.08 23:17 | URL | utamama #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://utamama21.blog48.fc2.com/tb.php/11-8986fe01

フリーエリア

広島インターネット放送局しゃもジカテレビ

しゃもジカブログ

広島ブログ

プロフィール

utamama

Author:utamama
演奏活動傍ら,音楽講師を務める。

プライベートでは一児の母で育児奮闘中。
そんなうたママのブログです。

音楽、育児、何事も楽しくがモットーです。
たくさんの人に励まされたり助けてもらいながら
頑張っています。

しゃもジカテレビ出演中。
収録の裏話なども書いていきます。



特に大好きなアーティスト♪♪

サラ・ブライトマン
東方神起(シア・ジュンス)
K-POPが大好きです。

プライベートではクラシックも聴きますが、洋楽やK-POPばかり聴いてます(^_^;)

本読み、食べ歩き、一人で考え事大好きです。

最近、自転車やっている主人の影響でクロスバイク始めました!(^^)! bianchiに乗っています♪♪

主人とサイクリングレースに参加する目標持ってトレーニング頑張っています!!!!

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
