
Posted by utamama on --.-- スポンサー広告

オペラのご案内

Posted by utamama on 22.2010 未分類 2 comments 0 trackback
オペラの宣伝をさせていただきます。

シティーオペラがお届けする2本立てオペラ公演、「友人フリッツ」と「外套」は喜劇と悲劇の対照的オペラです。
2本とも短い上演時間ですがオペラの持つ深い味わいを満喫できる作品です。
バレエダンサーで指導者の池澤嘉信が2本のオペラを見事に演出・構成し市民が親しめる中身づくりをいたします。
また、音楽監督・指揮者のもりてつや.が広島シティーオペラ合唱団・バレエ団・オーケストラとともに素晴らしい音楽をつくります!

日 時 平成22年(2010年)
3月21日(日)   開演18時(開場17時30分)
3月22日(月・祝) 開演14時(開場13時30分)
会 場 アステールプラザ大ホール
指 揮 もりてつや.
演 出 池澤嘉信
入場料 指定/ 6,000円
一般/ 5,000円
学生/ 3,500円

主 催 広島シティーオペラ推進委員会

繝輔Μ繝・ヤ_convert_20100223001438

とにかく音楽がとっても素敵で、楽しめると思います。
私は、「友人フリッツ」のほうでフリッツの友人たちの一人として両日、出演します。
私自身、わくわくドキドキです。
是非、聴きにきてください。

チケットをお求めの方はメールください→utamama@jmhts.com



嗚呼~フリッツ見たい~v-237
アリアの「わずかな花」すごい好きだから生で聞きたかったよ~(>_<)
シティオペラだったらビデオ撮影するかもしれないから、もしあったら見せてね♪♪
2010.02.25 17:26 | URL | Sion #- [edit]
わずかな花 いい曲ですよね
この前、話してた例のムゼッタの登場の話にはちょーうけて思い出し笑いが止まりません(笑)
Sionちゃんと早く姉妹の2重奏したいなぁ
2010.02.25 22:13 | URL | utamama #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://utamama21.blog48.fc2.com/tb.php/19-cbce4310

フリーエリア

広島インターネット放送局しゃもジカテレビ

しゃもジカブログ

広島ブログ

プロフィール

utamama

Author:utamama
演奏活動傍ら,音楽講師を務める。

プライベートでは一児の母で育児奮闘中。
そんなうたママのブログです。

音楽、育児、何事も楽しくがモットーです。
たくさんの人に励まされたり助けてもらいながら
頑張っています。

しゃもジカテレビ出演中。
収録の裏話なども書いていきます。



特に大好きなアーティスト♪♪

サラ・ブライトマン
東方神起(シア・ジュンス)
K-POPが大好きです。

プライベートではクラシックも聴きますが、洋楽やK-POPばかり聴いてます(^_^;)

本読み、食べ歩き、一人で考え事大好きです。

最近、自転車やっている主人の影響でクロスバイク始めました!(^^)! bianchiに乗っています♪♪

主人とサイクリングレースに参加する目標持ってトレーニング頑張っています!!!!

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
