
Posted by utamama on --.-- スポンサー広告

音楽仲間の活動宣伝。

Posted by utamama on 02.2010 未分類 2 comments 0 trackback

アジールカルナバル

3月5日(金)
広島ネオポリスホール

開場18:00
開演18:30

アジールの出番は20:35~の予定です!


前売\1,200
当日\1,500

出演バンド
tadashi
Strawberry Junky

アジールカルナバルのキーボードのmaiさんは私の音楽仲間です
とってもキレイなmaiちゃん。なのにクールで男前!!カッコイイ!!
ロックはもちろんクラッシックまでバンバン弾けちゃう子で才能で満ち溢れています。
ビジュアルから凝っているバンドでライブではどんなパフォーマンスを魅せてくれるかな


VOCAL CONCERT vol.10

2010年3月13日(土)
13:30開場 14:00開演
東区民文化センタースタジオ1
入場無料

木原朋子先生の門下生「朋の会」による声楽の演奏会です。

3月のうた       武満徹

舟歌──片恋──    團伊玖磨

Sopra un'aria antica O.Respighi
昔の歌に寄せて     レスピーギ

Opera“La Boheme”
Si,mi chiamano Mimi G.Puccini
歌劇「ラ・ボエーム」より
私の名はミミ      プッチーニ

Opera“Gianni Schicchi”
O mio babbino caro G.Puccini
歌劇「ジャンニスキッキ」より
私のお父さま      プッチーニ

などなど素敵な演目ばかり!!
出演者のなかにねねちゃんというお友達(大先輩)がいて
皆が認めるしっかりものなのに、おちゃめで可愛い一面のあるとっても魅力的な方なのですが
ピアノ科出身で素晴らしい腕前を持っているに関わらず、歌も極めちゃった本当にすごい先輩です
当日、コスプレも見れるらしく期待大!!

あと、よ~ちゃんという同級生のお友達もいて、上品なお姉さんって感じの落ち着いた雰囲気で
美貌はもちろん声もうっとりするような美しさで、とっても癒し系で優しいからみんなから愛される子です。
裁縫とかもすごく上手で私の結婚式のときに白いお花の素敵なリングピローを作ってくれた子なんですよ!!

みなさん本格的に勉強されている方ばかりなのでとっても勉強になると思います。



BOTLAMP


3月20日(土)13:00~
【ミュージックキューブ】アリスガーデンステージ


drum穴山昴
A.sax水谷・G・麻美
trumpet松本・D・琢磨
bass田中翔太朗
keyboard松島里美

トランペットの松本・D・琢磨くんは、少年のようないたずら心を忘れず
いつも仕事場ではみんなを楽しませてくれます。
私はまだクラッシックしか聴いたことないのですが、澄んだクリアで素敵な音色でとっても上手です。
いま彼はダイエットに真剣に取り組んでいるのですがどうやら失敗したら罰ゲームでイメチェンをして
本番に挑むそうなのでそちらも楽しみに!!


たくさんの素晴らしい才能をもった音楽仲間がたくさんいるので、またこのように宣伝させていただきますので
宜しくお願いします。

問い合わせはutamama@jmhts.comまで





CMしてくれたんだv-237
本当にありがとうe-267
2010.03.04 18:34 | URL | Sion #- [edit]
いえいえ★
楽しみです♪♪
体調に気をつけて練習頑張ってください(*^^)v
2010.03.05 08:48 | URL | utamama #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://utamama21.blog48.fc2.com/tb.php/21-58949ed0

フリーエリア

広島インターネット放送局しゃもジカテレビ

しゃもジカブログ

広島ブログ

プロフィール

utamama

Author:utamama
演奏活動傍ら,音楽講師を務める。

プライベートでは一児の母で育児奮闘中。
そんなうたママのブログです。

音楽、育児、何事も楽しくがモットーです。
たくさんの人に励まされたり助けてもらいながら
頑張っています。

しゃもジカテレビ出演中。
収録の裏話なども書いていきます。



特に大好きなアーティスト♪♪

サラ・ブライトマン
東方神起(シア・ジュンス)
K-POPが大好きです。

プライベートではクラシックも聴きますが、洋楽やK-POPばかり聴いてます(^_^;)

本読み、食べ歩き、一人で考え事大好きです。

最近、自転車やっている主人の影響でクロスバイク始めました!(^^)! bianchiに乗っています♪♪

主人とサイクリングレースに参加する目標持ってトレーニング頑張っています!!!!

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
