
Posted by utamama on --.-- スポンサー広告

ネッツトヨタ LIVE

Posted by utamama on 13.2010 未分類 4 comments 0 trackback
今日、ネッツトヨタでのLIVE、無事に終わりました。

シンセサイザーのmaiとのユニット組んでから始めてのLIVEとなりましたが
二人の息もピッタリ合って、和やかな雰囲気の中で楽しく歌わせていただきました。

聴きにきていただいた皆さん、本当にありがとうがざいました。

クラシックとロックの心地いい関係、楽しんでいただけましたか??

LIVEの写真。
IMG_2077_convert_20100313231739_convert_20100313232729.jpg
IMG_2076_convert_20100313231705_convert_20100313232800.jpg
IMG_2088_convert_20100313232313_convert_20100313233217_convert_20100313233444.jpg

LIVEの様子はしゃもジカテレビにて後日、放送される予定ですのでお楽しみに!!

二人はまた4月7日(水曜日)
シャレオ地下にてLIVEしますので、詳細はまたブログにて告知させていただきます。

lalapado の四月号にも掲載されておりますので見てみてくださいね☆☆

昨日は、素敵な歌を聞かせて頂いてありがとうございました。
麻衣子ちゃんのロック以外の演奏も聴けて楽しかったです♪
また、都合が合う日に聴きに行くことがあると思うので、
よろしくですっヽ(^o^)丿
2010.03.14 19:03 | URL | もんちゃん #M4tCp.cg [edit]
ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。
maiちゃんとのユニットなかなかイイ感じでしょ(笑)
これからもたくさん歌っていきたいので
また聴きにきてくださいね☆
2010.03.14 23:09 | URL | utamama #- [edit]
本番前の忙しい中、朋の会を聞きに来てくれて本当にありがとう!!
そしてネッツでのステージお疲れさまでした♪
しゃもじかにアップされるの楽しみにしてますねe-267
2010.03.15 15:20 | URL | Sion #- [edit]
お疲れさまです!!
sionちゃんのキレイな歌声聴いてからだったから私のテンションもアゲアゲで歌うことができましたよ(^u^)
またノートルダムで(*^^)v
2010.03.16 21:55 | URL | utamama #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://utamama21.blog48.fc2.com/tb.php/26-b7e0d633

フリーエリア

広島インターネット放送局しゃもジカテレビ

しゃもジカブログ

広島ブログ

プロフィール

utamama

Author:utamama
演奏活動傍ら,音楽講師を務める。

プライベートでは一児の母で育児奮闘中。
そんなうたママのブログです。

音楽、育児、何事も楽しくがモットーです。
たくさんの人に励まされたり助けてもらいながら
頑張っています。

しゃもジカテレビ出演中。
収録の裏話なども書いていきます。



特に大好きなアーティスト♪♪

サラ・ブライトマン
東方神起(シア・ジュンス)
K-POPが大好きです。

プライベートではクラシックも聴きますが、洋楽やK-POPばかり聴いてます(^_^;)

本読み、食べ歩き、一人で考え事大好きです。

最近、自転車やっている主人の影響でクロスバイク始めました!(^^)! bianchiに乗っています♪♪

主人とサイクリングレースに参加する目標持ってトレーニング頑張っています!!!!

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
