スポンサーサイト

Posted by utamama on --.-- スポンサー広告

オペラ終わりました

Posted by utamama on 23.2010 未分類 2 comments 0 trackback
オペラ、無事に終わりました。

聴きにきてくれたみんな、少年の私どこにいるかわかった??(笑)

D1000414.jpg
写真はゲネプロ。

会場はたくさんの方々が聴きにきてくださっていて、本当に素晴らしい舞台でした。
錚々たるキャストの方々の歌を近くで聴けて、とても勉強になりました。
私もいつかあのように歌えるようになりたい!!とまた歌への情熱が燃えました。
一歩一歩頑張ります。



また、一緒に舞台に立たせていただいた方々とのたくさんの出会いがあり、とてもうれしく有難いです。
このような機会をあたえていただき感謝!!

D1000425.jpg

支えてくれた家族にも感謝です。
宮崎からわたしの実家の家族も応援にきてくれていました。

今日から一時楽になるので、子供ともたくさん遊べる~!!
寂しい思いをさせたので取り返します!!






スポンサーサイト

お疲れさまでした♪
本番聴きに行けなくてごめんねe-330
今週末はチャペル一緒だよねe-265いろいろ話を聞かせてください!
2010.03.23 14:49 | URL | Sion #- [edit]
ありがとうございます!!
お話し聞いてくださいね!(^^)!
sionちゃんも3連休はお疲れさまです!!
土曜日、会えるの楽しみにしています♪♪
2010.03.24 11:32 | URL | utamama #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://utamama21.blog48.fc2.com/tb.php/29-e774993d

フリーエリア

広島インターネット放送局しゃもジカテレビ

しゃもジカブログ

広島ブログ

プロフィール

utamama

Author:utamama
演奏活動傍ら,音楽講師を務める。

プライベートでは一児の母で育児奮闘中。
そんなうたママのブログです。

音楽、育児、何事も楽しくがモットーです。
たくさんの人に励まされたり助けてもらいながら
頑張っています。

しゃもジカテレビ出演中。
収録の裏話なども書いていきます。



特に大好きなアーティスト♪♪

サラ・ブライトマン
東方神起(シア・ジュンス)
K-POPが大好きです。

プライベートではクラシックも聴きますが、洋楽やK-POPばかり聴いてます(^_^;)

本読み、食べ歩き、一人で考え事大好きです。

最近、自転車やっている主人の影響でクロスバイク始めました!(^^)! bianchiに乗っています♪♪

主人とサイクリングレースに参加する目標持ってトレーニング頑張っています!!!!

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
