
Posted by utamama on --.-- スポンサー広告

花見☆

Posted by utamama on 29.2010 未分類 2 comments 0 trackback
朝、お天気いいし花見行こう!!と思い立って
友達と中央公演行ってきました(*^^)v

おニューのデジカメ持って、
むさしでお弁当買ってレッツゴ~

桜も咲き始めててキレイでした
でもめっちゃさむ~い
息子は大はしゃぎ!!
IMG_0247_convert_20100330233451_convert_20100330234718.jpg

お弁当、美味しかった~
出来たてであったかおにぎりだったよ~
IMG_0213_convert_20100330233418_convert_20100330234432.jpg

芝生は広くって、しかも息子の貸し切り状態。
終始走り回ってました。
お空がキレイ!!
IMG_0251_convert_20100330234011_convert_20100330234827.jpg

息子が疲れてコテッと寝た隙に、甘味処でゆっくりお茶タイム。
ふう、、癒される~。
主婦のトークは尽きず。それにしても、ここのワラビもち美味しい~
IMG_0256_convert_20100330233746_convert_20100330234854.jpg

花より団子な一日でした。




写真キレイに撮れてるねv-10
しゅうくんホントにコテって寝てたよねv-238
お弁当もわらび餅もめっちゃ美味しかった~v-221
まだまだ桜がきれいだから、お花見楽しみだねv-252
2010.03.31 11:10 | URL | まみ #- [edit]
わらびもち美味しかったよね~
2回振られたあのお店にも早く行こうね!!
次は土師ダム楽しみ~!!!
明日は、ぽにょ探しに行ってきます☆
2010.03.31 20:23 | URL | utamama #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://utamama21.blog48.fc2.com/tb.php/33-1ccdeb86

フリーエリア

広島インターネット放送局しゃもジカテレビ

しゃもジカブログ

広島ブログ

プロフィール

utamama

Author:utamama
演奏活動傍ら,音楽講師を務める。

プライベートでは一児の母で育児奮闘中。
そんなうたママのブログです。

音楽、育児、何事も楽しくがモットーです。
たくさんの人に励まされたり助けてもらいながら
頑張っています。

しゃもジカテレビ出演中。
収録の裏話なども書いていきます。



特に大好きなアーティスト♪♪

サラ・ブライトマン
東方神起(シア・ジュンス)
K-POPが大好きです。

プライベートではクラシックも聴きますが、洋楽やK-POPばかり聴いてます(^_^;)

本読み、食べ歩き、一人で考え事大好きです。

最近、自転車やっている主人の影響でクロスバイク始めました!(^^)! bianchiに乗っています♪♪

主人とサイクリングレースに参加する目標持ってトレーニング頑張っています!!!!

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
