スポンサーサイト

Posted by utamama on --.-- スポンサー広告

二人のご褒美

Posted by utamama on 27.2010 未分類 2 comments 0 trackback
今日は沖縄に旅行に行ってた心友が広島に帰ってきて会いに来てくれました
写真見せてもらったら本当に海とか自然がめちゃキレイで私もまた沖縄に行きたくなりました
ほんと夫婦2人で仲良く旅行羨ましい
おみやげたくさんもらったよ~
ありがとう
IMG_0838_convert_20100427235009.jpg
ショコラのちんすこうすごい美味しかった~!!チョコでコーティングされてたよ
もずくしおってどんな味だろう!!
明日、野菜につけて食べてみます

んでもってレッスン始まる前に時間があったのでちょっくら近所のイオンモールに買い物
化粧品屋で買うはずもなかったものに出会ってしまい迷いの果て友が買うと言うので私も我慢できず誘惑に負けて買ってしまった
限定のおしろいとアイシャドーのコスメセット
IMG_0828_convert_20100427235404.jpg

ケースも可愛いし、 顔に塗ってもかなりキレイに仕上がるんです
この友が試し塗りしてるの見てたら余計イイモノに見えちゃう
もともとかなりの美人さんなんです
あぁ~完璧にはめられた
でも、いつも頑張ってるご褒美だからいいよねっと二人で言い訳しながら納得しました
あぁますます旦那様に優しく、そして家事頑張らなくては
あと、今日びっくりサプライズなことがあって、友がネットで服を買ったって話をしていて
よくよく話をきていたらどうやら最近私もネットで買った服と同じではないかと思い、友に見せたら見事に同じ服!!
笑いが止まりませんでした。
星の数ほどある服の中から同じ服を買うなんてそうそうありません!!しかも同じ色!!(笑)
しかもこれが激安なんだわ
ほんと好みがとっても似ているし、持ち物おそろいが多いです。
今度、ペアルックで写真撮ってUPします。

そう、最近髪にくるくるパーマかけました
ロングでソバージュ、ずっと憧れてたヘアースタイルです
春らしくイメチェン
IMG_0822_convert_20100427235208.jpg

似合うかなぁ
天気のいい休日は思いっきり春のおしゃれを楽しみたいな
スポンサーサイト

驚いたよね~v-33
帰って確認してみたら、一週間以内には届くみたいだったよ☆
届いたら写真撮ろうねv-10
おしろいもめっちゃいいねv-237
きみちゃんがすごく似合ってたから、欲しくなったよv-25
使うたびに思い出して、にやにやしてしまうよv-238
旦那様に優しくしつつ、またリフレッシュ楽しもうねv-10
2010.04.29 23:14 | URL | まみ #- [edit]
大阪ではコスメセットで一筆して美しく変身して楽しんでくるよぉ
まみちゃんもGW楽しんでねぇ
2010.05.02 08:53 | URL | utamama #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://utamama21.blog48.fc2.com/tb.php/41-a71e36c2

フリーエリア

広島インターネット放送局しゃもジカテレビ

しゃもジカブログ

広島ブログ

プロフィール

utamama

Author:utamama
演奏活動傍ら,音楽講師を務める。

プライベートでは一児の母で育児奮闘中。
そんなうたママのブログです。

音楽、育児、何事も楽しくがモットーです。
たくさんの人に励まされたり助けてもらいながら
頑張っています。

しゃもジカテレビ出演中。
収録の裏話なども書いていきます。



特に大好きなアーティスト♪♪

サラ・ブライトマン
東方神起(シア・ジュンス)
K-POPが大好きです。

プライベートではクラシックも聴きますが、洋楽やK-POPばかり聴いてます(^_^;)

本読み、食べ歩き、一人で考え事大好きです。

最近、自転車やっている主人の影響でクロスバイク始めました!(^^)! bianchiに乗っています♪♪

主人とサイクリングレースに参加する目標持ってトレーニング頑張っています!!!!

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
