スポンサーサイト

Posted by utamama on --.-- スポンサー広告

GWの思い出パート①

Posted by utamama on 10.2010 未分類 0 comments 0 trackback
皆さん、楽しいゴールデンウィーク過ごしましたか??

今年は、主人が9連休だったのですが、わたしは3日まで歌のお仕事だったので
4日から8日まで主人の実家の大阪で過ごしました。
3日から風邪をひいてしまった私は体調は残念でしたが、主人の実家でゆっくり
させてもらいながらもちゃっかり遊んできました。

29日はママ友とソレイユに遊びに行ったよ~
子供が同じ病院、同じ誕生日に産まれてお友達になったママ友で、
それからずっとお互いの子供の成長を見守りながら家族同士で仲良くさせてもらってます。
他にもすごい奇跡的な偶然が度重なっていてきっとすごい縁があるんだと思う。
今日も色々語って楽しかった


3日のお仕事の休憩中にリッチなM氏のおごりでみんなでランチ
広島の景色を一望できるZONAに行ってきました。
IMG_0956.jpg
マルゲリータ美味しかったYO
IMG_0957.jpg
デザートも美味しかった

お天気もいいし、宮島のほうの海の景色を眺めながら優雅なランチタイムでした

仕事終わったら、そのまま車で大阪にGO!!
風邪が悪化しているけど、気付かないふり×2‥

4日の朝、寝不足のまま大阪に住んでいる主人の姉家族とお弁当持って万博公園にGO!!
息子と同じ2歳の女の子のいとこがいるんです。
も~すっごくCUTEでおませさんなんです。
夏みたいないいお天気、すごく暑かった~
IMG_2594.jpg

でもアスレチックとかたくさんあって息子大喜び~
IMG_2592.jpg

IMG_2749.jpg
お弁当たくさん食べて、シャボン玉に夢中な子供たち
IMG_2685.jpg
お花もたくさん。チューリップの前で
IMG_2713.jpg
あれれ‥ボールが
IMG_2738.jpg
太陽の塔の前で
IMG_2766.jpg
息子ははしゃぎすぎて寝ちゃいました。

こんな大きな公園始めてで一日じゃ周れなかったけどほんと楽しかった!!また遊びきます。

夜は毎年楽しみにしている高槻ジャズフェスティバルに行く予定だったのだけど、風邪が悪化し
熱が出てしんどかったけどそれでも行こうとしていてたらさすがに止められました。
続きはまた明日アップします。







スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://utamama21.blog48.fc2.com/tb.php/43-59d6de04

フリーエリア

広島インターネット放送局しゃもジカテレビ

しゃもジカブログ

広島ブログ

プロフィール

utamama

Author:utamama
演奏活動傍ら,音楽講師を務める。

プライベートでは一児の母で育児奮闘中。
そんなうたママのブログです。

音楽、育児、何事も楽しくがモットーです。
たくさんの人に励まされたり助けてもらいながら
頑張っています。

しゃもジカテレビ出演中。
収録の裏話なども書いていきます。



特に大好きなアーティスト♪♪

サラ・ブライトマン
東方神起(シア・ジュンス)
K-POPが大好きです。

プライベートではクラシックも聴きますが、洋楽やK-POPばかり聴いてます(^_^;)

本読み、食べ歩き、一人で考え事大好きです。

最近、自転車やっている主人の影響でクロスバイク始めました!(^^)! bianchiに乗っています♪♪

主人とサイクリングレースに参加する目標持ってトレーニング頑張っています!!!!

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
