スポンサーサイト

Posted by utamama on --.-- スポンサー広告

GWの思い出パート②

Posted by utamama on 11.2010 未分類 0 comments 1 trackback
5日は主人のお母さんの還暦のお祝いでした
IMG_1012.jpg


お姉さん家族と一緒に賑やかにお祝いしました。
お料理とっても美味しかったぁ
IMG_2781.jpg
IMG_2789.jpg
IMG_2798.jpg
IMG_2840.jpg

子ども達のお料理も美味しそうで息子も大喜び
IMG_1019.jpg

いつもと違う雰囲気に「今日は何の日~」って思ってる感じでした

IMG_1013.jpg

お母さんへの贈り物は私達からは一眼レフカメラ
IMG_1077.jpg

カメラが趣味のお父さんと一緒に旅先で一眼レフデビューをしたいとのことだったので
夫婦で一眼っていいなって言ったらと思っていたら主人も新しい一眼に買い替えるから古いのを使えばと言われました明らかに自分が欲しくなってるでしょ
わたしゃ、一眼レフは重いから持ち歩かないよ
あとはフォトフレームとしても使えるプリンターがプレゼントです。
お父さんからは時計をもってました
IMG_2839.jpg

お母さん嬉しそう
喜んでくれて良かった
これからも若々しく輝いて優しい素敵なお母さんでいてね

帰りはお姉さんのお家に遊びに行きました
可愛いおもちゃがたくさんっこんな可愛いおもちゃも
IMG_1060.jpg


6日はなんばへ行きました。
IMG_1088.jpg
IMG_1084.jpg
繁盛しますようにとビリケンさんの足をすりすり

主人が早速カメラを買いたいと‥
なんばLabiへ
お目当ての一眼レフをゲットしていました。
私も便乗して液晶フォトフレームを買ってもらいました
前から欲しかったんだ
有名な串揚げ屋さんで行列に並んでお昼
IMG_1091.jpg
IMG_1096.jpg
なんばのおしゃれなカフェで休憩
IMG_1098.jpg
わなかのたこせんを
IMG_1115.jpg
帰ってからは、息子の節句祝いをしてくれました。
たくさんのお祝いありがりがとう!!
またいただいたおもちゃとかアップします。
風邪をひいてるのにハードスケジュール。
記憶がないところもあります
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://utamama21.blog48.fc2.com/tb.php/44-d2392a79
Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISS...
2010.05.18 19:24 これ欲しい

フリーエリア

広島インターネット放送局しゃもジカテレビ

しゃもジカブログ

広島ブログ

プロフィール

utamama

Author:utamama
演奏活動傍ら,音楽講師を務める。

プライベートでは一児の母で育児奮闘中。
そんなうたママのブログです。

音楽、育児、何事も楽しくがモットーです。
たくさんの人に励まされたり助けてもらいながら
頑張っています。

しゃもジカテレビ出演中。
収録の裏話なども書いていきます。



特に大好きなアーティスト♪♪

サラ・ブライトマン
東方神起(シア・ジュンス)
K-POPが大好きです。

プライベートではクラシックも聴きますが、洋楽やK-POPばかり聴いてます(^_^;)

本読み、食べ歩き、一人で考え事大好きです。

最近、自転車やっている主人の影響でクロスバイク始めました!(^^)! bianchiに乗っています♪♪

主人とサイクリングレースに参加する目標持ってトレーニング頑張っています!!!!

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
