
Posted by utamama on --.-- スポンサー広告

クリスマスモード☆☆

Posted by utamama on 22.2010 未分類 8 comments 0 trackback
自分の誕生日も終わればいよいよクリスマスだな~と感じます。

ひさびさ~の更新です。
子供が4月から幼稚園なのでそろそろリズムを作っていかなければと子供の時間に合わせて生活していたら
一緒に早く寝る生活があたり前になってしまい、一日が短い短い((+_+))
子供もとっても元気なので一緒に遊んでたら私の体力が夜には限界!!
子供が寝た後にブログ書いたりしていたのに睡魔に負け全く放置していましたm(__)m
少しリズムに慣れてきたのでまた編集途中だった過去の日記も少しずつ載せていきます。
暇あったら見てください(*^^)v

我が家もすっかりクリスマスモード☆☆
IMG_2493ドリミネーション
玄関のリースは大好きな造花屋さんのものでローズの香りがふんわり広がっています。

音楽部屋も☆
IMG_2492ドリミネーション
生徒達もツリーが出たらとっても喜んでくれます。
この時期は生徒達、クリスマスの曲に挑戦します。

この日記を読んで、キティ子さんのクリスマスソングを
生で聴きたいなぁ~なんて思っちゃいました(^_^;)
2010.11.23 00:54 | URL | monchan #JyN/eAqk [edit]
久しぶりですが、お元気そうでなによりです。

また、機会があれば一緒にオペラやりましょう♪
2010.11.23 07:53 | URL | どくかず #JyN/eAqk [edit]
ありがとうございます(*^_^*)

クリスマスソング、ステキな歌いっぱいありますよね☆
何が好きですか??
ほんと生で聴いていただける機会があるといいです♪♪
2010.11.23 22:55 | URL | utamama #JyN/eAqk [edit]
ご無沙汰しています。

オペラはいま何を練習されていますか??
またオペラ、一緒に参加させていただける日があると嬉しいです(*^_^*)
その日のために練習頑張ります!!
2010.11.23 23:00 | URL | utamama #JyN/eAqk [edit]
ラ・ボエームをやってます。
公演は来年の3月5日と6日です。
いかがですか?
2010.11.24 00:49 | URL | どくかず #JyN/eAqk [edit]
お誕生日おめでとう(^_-)-☆
2010.11.24 18:32 | URL | よっしー★ #JyN/eAqk [edit]
ありがとう(*^_^*)
1月は楽しみにしてるね!!
2010.11.24 18:35 | URL | utamama #JyN/eAqk [edit]
ボエームいいですね!(^^)!
大好きです。

前もとても楽しかったので
また機会があったら是非、参加させていただきたいです☆

2010.11.24 18:42 | URL | utamama #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://utamama21.blog48.fc2.com/tb.php/58-072145bd

フリーエリア

広島インターネット放送局しゃもジカテレビ

しゃもジカブログ

広島ブログ

プロフィール

utamama

Author:utamama
演奏活動傍ら,音楽講師を務める。

プライベートでは一児の母で育児奮闘中。
そんなうたママのブログです。

音楽、育児、何事も楽しくがモットーです。
たくさんの人に励まされたり助けてもらいながら
頑張っています。

しゃもジカテレビ出演中。
収録の裏話なども書いていきます。



特に大好きなアーティスト♪♪

サラ・ブライトマン
東方神起(シア・ジュンス)
K-POPが大好きです。

プライベートではクラシックも聴きますが、洋楽やK-POPばかり聴いてます(^_^;)

本読み、食べ歩き、一人で考え事大好きです。

最近、自転車やっている主人の影響でクロスバイク始めました!(^^)! bianchiに乗っています♪♪

主人とサイクリングレースに参加する目標持ってトレーニング頑張っています!!!!

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
