
Posted by utamama on --.-- スポンサー広告

最近の出来事、そしてコンサート案内☆

Posted by utamama on 08.2011 未分類 8 comments 0 trackback
実は、3月に入ってから体調不良が続き、
4月は手術、入院と大きな試練を経験しました。

たくさん涙を流したけど、一人では生きていけないことや
家族の大切さ、主人の優しさ。
一緒に泣いてくれる友人たちの有難さ。

こんな私だけどこんなに愛されていたんだと改めて実感しました。
もっともっと自分を家族を友人を大切にしていかなくてはと思いました。

つらかったけど、多くの大切なことに気付かされました。
きっと、私の強さになってくれたと思います。

冬は必ず春となる。
長い冬から花や緑で彩られる春がやってきました。
そして今週末、コンサートに出演します。

今週、退院したばかりで出演が厳しくなると思っていたのですが
いま出来るだけのことを頑張ろうと出演することにきめました。

kimiko & mai
4月10日(日)13時から 
平和公園 原爆ドーム向かいの川沿いのステージにて
「水辺のコンサート」に出演します。
 入場は無料です。

今回はkimiko & mai に加わりフルートのmamiさんと一緒に演奏させていただくことになりました。
桜色の平和公園で春風のような温かな演奏をお送りしたいと思っております。

「水辺のコンサート」は広島から平和を祈念するという思いで毎年行われているコンサートです。
今回は「届け歌声」というテーマもあり東日本大地震などで被害にあわれた皆さまに
広島市から支援をと、義援金やお手持ちの音楽CDや使わないラジカセを送らさていただき
音楽を通して、心からのエールを送りたいと思っております。

皆さまからもご協力いただけたら幸いです。

お時間ありましたらお花見がてらどうぞお越しください♪
                 DE3S2507_convert_20100406121820_convert_20100406122036.jpg
         










4月に手術って、まだ今日は9日ですけど‥‥‥。
まあ、ご無事でなにより。
体調に悪影響がない程度に頑張って下さい!
2011.04.09 10:27 | URL | どくかず #JyN/eAqk [edit]
本日のコンサート、本当に感動しました。

またコンサートで美しい歌声聴かせてください!

お体を大切にされてください。


2011.04.10 23:04 | URL | ゆっき♪♪ #JyN/eAqk [edit]
はじめまして。

昨日、水辺のコンサートで写真をバシバシ撮らさせて頂いた
Hiroです。
へたっぴな写真で申し訳ありませんが、掲載させて頂きましたm(__)m

http://ameblo.jp/hiro79/entry-10857665751.html


kimikoさんの美しい歌声に感動しました(^^♪
これからの活動もお体に気をつけて頑張ってください♪
2011.04.11 07:28 | URL | Hiro #JyN/eAqk [edit]
ありがとうございます!
人生始めての手術で怖かったです\(゜ロ\)

体が資本ですので改めて健康に注意していかなくてはと反省しました!
無理せずのんびり頑張ります!

2011.04.11 19:55 | URL | utamama #JyN/eAqk [edit]
聴きにきてくれてありがとうございます。
無事に終わりホッとしています☆★

また、感想聞かせてくださいね!!
また機会ありましたら一緒に演奏しましょうね(*^^)v

2011.04.11 20:03 | URL | utamama #JyN/eAqk [edit]
演奏聴いて下さり有難うございます!!
ブログ見させていただきました☆

綺麗に撮っていただき嬉しいです。
またコンサートある時は是非聴きにきてくださいね(*^^)v
2011.04.11 20:09 | URL | utamama #JyN/eAqk [edit]
感動しました。
東北の皆さんに届けばいいですね。
2011.04.13 14:03 | URL | りょうま #JyN/eAqk [edit]
ありがとうございます。
これからも微力ではありますが何ができるかを考えていきます。
コンサートでは皆さんからの被災地へのたくさん温かい支援
をご協力いただき感謝しております。
2011.04.13 14:19 | URL | utamama #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://utamama21.blog48.fc2.com/tb.php/72-b414cf05

フリーエリア

広島インターネット放送局しゃもジカテレビ

しゃもジカブログ

広島ブログ

プロフィール

utamama

Author:utamama
演奏活動傍ら,音楽講師を務める。

プライベートでは一児の母で育児奮闘中。
そんなうたママのブログです。

音楽、育児、何事も楽しくがモットーです。
たくさんの人に励まされたり助けてもらいながら
頑張っています。

しゃもジカテレビ出演中。
収録の裏話なども書いていきます。



特に大好きなアーティスト♪♪

サラ・ブライトマン
東方神起(シア・ジュンス)
K-POPが大好きです。

プライベートではクラシックも聴きますが、洋楽やK-POPばかり聴いてます(^_^;)

本読み、食べ歩き、一人で考え事大好きです。

最近、自転車やっている主人の影響でクロスバイク始めました!(^^)! bianchiに乗っています♪♪

主人とサイクリングレースに参加する目標持ってトレーニング頑張っています!!!!

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
