
Posted by utamama on --.-- スポンサー広告

水辺のコンサート。

Posted by utamama on 13.2011 未分類 3 comments 0 trackback
雲ひとつない青空に満開の桜で彩られた平和公園。
そんな美しいステージで演奏させていただきました。
DSCF1761201104.jpg

今回はkimiko & mai にフルートのmamiさんが加わって演奏!!
白いおそろいドレスでお嫁サンバですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
IMG_7349201104 s

今回は「届け歌声」というテーマがあり、被災地にエールを送りたいという気持ちを込めて
歌わせていただきました。
IMG_7394201104.jpg

IMG_7370201104.jpg

IMG_7367201104.jpg
IMG_7438201104 s IMG_7435201104 s IMG_7363201104 s

kimiko作詞、 mai作曲 のオリジナルソングも初披露(^-^♪
maiもじゃもじゃ頭だけど作曲すごいのよ~~§^。^§ 

またmamiのうっとりすようなルックスとフルートの音色が加わり
華やかな演奏になりました(*^_^*)

相変わらず、私のトークなまってますが、恥ずかしさから少し開き直ってきました(笑)

聴いてくださった皆さん、被災地に支援の温かいご協力いただいた皆さん。
本当にありがとうございました~~!!

私も一歩一歩、前進していきます。
今回、弱ってた私を支えてくれたmai,mami有難う(*^^)v 
あと、紹介でmamiをmaiって間違えたりしてごめんね!

聴きにきていただいた皆さん。
有難うございました!!

聴きに行きたかったぁ(>_<)
とってもいいお天気だったから
聴いている方も、演奏する方も
気持ちよかったでしょうね(*´∀`)
また是非ご一緒に音楽したいです(*´Д`*)
2011.04.14 01:07 | URL | skapin #- [edit]
都合が悪く、行けなくて申し訳ありませんっ(ToT)

またまた、素敵な歌声を聴けるのを楽しみにしてますっ☆
2011.04.14 02:28 | URL | monchan #JyN/eAqk [edit]
2回目のUPさせて頂きました。

http://ameblo.jp/hiro79/entry-10860689377.html

写真はご主人様の撮影ですか?

みんないい笑顔ですね♪
2011.04.14 18:56 | URL | Hiro #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://utamama21.blog48.fc2.com/tb.php/73-c96a58bb

フリーエリア

広島インターネット放送局しゃもジカテレビ

しゃもジカブログ

広島ブログ

プロフィール

utamama

Author:utamama
演奏活動傍ら,音楽講師を務める。

プライベートでは一児の母で育児奮闘中。
そんなうたママのブログです。

音楽、育児、何事も楽しくがモットーです。
たくさんの人に励まされたり助けてもらいながら
頑張っています。

しゃもジカテレビ出演中。
収録の裏話なども書いていきます。



特に大好きなアーティスト♪♪

サラ・ブライトマン
東方神起(シア・ジュンス)
K-POPが大好きです。

プライベートではクラシックも聴きますが、洋楽やK-POPばかり聴いてます(^_^;)

本読み、食べ歩き、一人で考え事大好きです。

最近、自転車やっている主人の影響でクロスバイク始めました!(^^)! bianchiに乗っています♪♪

主人とサイクリングレースに参加する目標持ってトレーニング頑張っています!!!!

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
