スポンサーサイト

Posted by utamama on --.-- スポンサー広告

教室のこと。

Posted by utamama on 05.2010 未分類 0 comments 0 trackback
縁あってめぐり合えた可愛い生徒たち、一人一人個性があってそれぞれに素敵な魅力があります。
持っているものがそれぞれ違うので、教えているのは私一人でも同じ曲を弾かせたら全く違う作品が出来上がります。上下比べることはできないのです。
それぞれがピアノを通し、自分を表現できているのですよね。
とても素敵なことであり私にとってすごく楽しみなことであります。

だから、講師のお仕事はとってもやりがいがあります。
生徒に成長させてもらっている感じです。
一人一人の才能を伸ばしていけるように私も日々、努力を怠らず精進していきたいですね。

そんな、教室の日記も少しずつ載せていきたいと思います。
だってこんなにキラキラした子供達と触れ合うことができて、それを記録として残さないなんて勿体無いです!
温かいアットホームな教室を築いていきたいです。

DSCF4593_convert_20100205222054.jpg


お花の写真は昨日、友人に紹介してもらった素敵なお花屋さんで買ってきました。
その時の気分で好きなお花を選びお部屋に飾るととても癒されます。
やはり明るいピンク系のお花がとても好みかな。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://utamama21.blog48.fc2.com/tb.php/9-419bedba

フリーエリア

広島インターネット放送局しゃもジカテレビ

しゃもジカブログ

広島ブログ

プロフィール

utamama

Author:utamama
演奏活動傍ら,音楽講師を務める。

プライベートでは一児の母で育児奮闘中。
そんなうたママのブログです。

音楽、育児、何事も楽しくがモットーです。
たくさんの人に励まされたり助けてもらいながら
頑張っています。

しゃもジカテレビ出演中。
収録の裏話なども書いていきます。



特に大好きなアーティスト♪♪

サラ・ブライトマン
東方神起(シア・ジュンス)
K-POPが大好きです。

プライベートではクラシックも聴きますが、洋楽やK-POPばかり聴いてます(^_^;)

本読み、食べ歩き、一人で考え事大好きです。

最近、自転車やっている主人の影響でクロスバイク始めました!(^^)! bianchiに乗っています♪♪

主人とサイクリングレースに参加する目標持ってトレーニング頑張っています!!!!

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
